OOO YY

Reservation

戦い

May 31, 2011

こんばんは!MAMIです!

oooの先輩お二人が戦場へと行かれてるのと同じ刻

私たちも土砂降りの雨が降る中行ってきました!!
まずはメンバーのご紹介
MAMI
20才 ダイエット中 弱小
続いてYYのエース
TATSUYAさん
 23才 好きな動物 犬 最強
そして戦場はこちら
 
ジューーーーーーーーーーーー!!!!
中目黒のステーキハウスケネディです!!!
その名もビッグステーキ!!この日を楽しみにダイエットに励んでおりました!
次の日はOFF! もちろんガーリックバターにガーッリクソースです!
TATSUYAさんは次の日撮影の為、フルーティーソースです!
TATSUYAさんすみません!!
そして早くもまさかの弱気発言!笑
 
MAMIーブロッコリー食べてー♡
とおっしゃってます。(逆光のためとても怖く見えてしまいますがとってもラブリーにおしゃっていました!)
しかしTATUYAさんはやっぱり最強です!
   
グビーーーーーーーーーーーー
テコンドーで鍛えられた筋肉が喜んでおります!!
ビールを三杯軽く飲まれていらっしゃいました!
圧勝です!!!!!!
しかしこの後長居をしすぎてしまい、終電を逃し土砂降りの中歩いて帰ることに…
ロスタイムにやられ、まさにドーハの悲劇!!!
次は完全勝利を飾りたいと思います!!!

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives