OOO YY

Reservation

営業後の夜の出来事

July 18, 2012

 こんばんは、tatsuyaです。

先日、1年目のKENT、HONOKAがレッスンに合格したのでアシスタントで打ち上げをしました。
中目の居酒屋へ。
しっかしこの子達、、、全く飲めないorz
先輩として、アルコール類の教育をもっとするべきでした。
RIRICOに至ってはホッピー頼んだ後で「これ何です?」とか言っちゃう始末、、、
まあこの日は次の日も営業だったので軽く飲んでさくっと帰りました。
そして翌日、、、
また来ちゃいましたw
しかも同じ店!w
今回はスタイリストも参加!
この日は「後輩には敬語、先輩にはタメ口、英語も禁止」というルールで飲みました。
そして急遽2件目でカラオケへ。
SHINYAさんの湘南ノ風でスタート。
因にすげー似てますw
次にRIRICO
ここではRIRICOが歌姫と化していました。
いや彼女マジ上手いです。
普通の人が「あぁー♪」
の所を
RIRICOが歌うと「あぁあぁあぁあぁあぁあぁ♪」
となります。
そう、
「ビブラート」の使い手です。
きっとマイクも喜んでます。
自由自在にビブラートを使いこなすその姿まさに一人オペラ。
RIRICOの一人舞台。
SHINYAさんも興奮気味。
あ、後ろの歌姫まさにビブラート中。
大興奮。
カメラをパンすると、、、
、、、!!!!!!!!!!!!!
MIZUKIさんがはしゃいでる!!
しかもタンバリンまで振ってる!!
非常に貴重な一枚です。
隣にいるのは、、
KENT。
この子ったら歌姫のビブラートもなんのその
「何歌うか迷ってんねん、やっぱ六甲おろしやろか、、」
的な感じです。
ほら、
隣のDAIKIが、、
睨んでるぅぅぅぅう!!www
KENT気づかず!!
「ほな、ピピッと、、」
てきな感じです。
因にMIZUKIさんは
大盛り上がり。
とまあこんな感じで楽しい二日間でした。
一方、RIRICOは、、、、、、
「天を貫け!私のSOUL!!」
的に絶賛ビブラート中w
                                                                    tatsuya

Blog

Update: May 3, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Archives