OOO YY

Reservation

オススメ

March 7, 2012

 こんばんは。tatsuyaです。

皆さん、写真は好きですか?
今回は写真に関するブログです。
写真と言っても「見る」ほう。
見ていて壮大な気持ちになったり、感動する写真を多く出している団体を紹介しようと思います。
ナショナル・ジオグラフィック』という団体です。
1888年に僅か33人で、地理学の普及と調査資金獲得のために設立された団体で、過去にはタイタニック号や空中都市マチュピチュの発見をしているそうです。
一部拾ってきたのでざっと載せていきます。
バオバブの木。別名「逆さまの木」
これ何か好き。
何故か一本だけ色が違ったそうです。
こんな登場のされかたしたらチビっちゃいます。
10
CGなんじゃないかと思うコントラスト
11
「あぁ〜、洗濯ものがぁぁ!」
12
13
「おい、田中。おいって。え?あ、後藤か/// あれ、田中は?
 あ、右か。」
14
リアル天竺。
15
16
17
「おんどりゃぁ」「やんのか我ぇ」「いてまうどぉ」
等々が聞こえてきそう。
剥製でしょうか?
18
19
シェンロ○登場5秒前
20
21
波平がカツオに「ばぁっかもぉぉぉぉん!!」と怒鳴る度に世界のどこかでこうなるという。
コワイけどキレイ。
22
「どや、疲れたやろ。」
「おじぃちゃん!!」って抱きつきたくなります。
23
目にとまった写真はありましたか?
僕は柄にもなく「世界には自分の知らないこんな場所があるのか」
とか、たまに見る度に思ったりしてます。
まだまだ素晴らしい写真が沢山あります。
皆様もぜひ
                             tatsuya


Blog

Update: May 3, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Archives