OOO YY

Reservation

Nuugy撮影  担当KEI

February 28, 2012

 こんばんは、tatsuyaです。

まだまだ寒いですね
寒くてなのか花粉なのか最近鼻水がヤバいです。
さて、今日はNuugyの撮影に行ってきました。
担当はボスことKEIさんです。
ではどんな感じに進んでいったか、軽くご紹介しましょう。
朝、モデルさんが到着して衣装に着替えてもらい、メイクを僕がしてKEIさんスタイリングスタート。
KEIさんノリノリでした。
タクシーにて現場の青山まで移動。
現場に到着。
最終チェックをして撮影スタート。
お決まりの「モデルさん見せれないパターン」。
だからこそ今回はあえてKEIさんに焦点を合わせてみました。
カワイイスタイルなので是非誌面で見てほしいです。
その後、担当スタイリストも撮影。
こちらは顔出しOKです。
OK、、、でしたよね?KEIさん、、?
撤収!
そしてこれから営業なので急いで帰ります!
お疲れさまでーーーす!!!
お茶目です
Nuugy Vol,7は5月10日発売予定です!是非ご覧下さい!
                               tatsuya

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives