OOO YY

Reservation

七夕

July 10, 2011

 こんばんは。tatsuyaです。

先日の7月7日は七夕でしたね。
皆さん思いを寄せる人に会えましたか?
僕は会ってきました。
13年ぶりに。オリヒメに。
13年という月日は人を成長させます。
写真に撮ってきましたのでドーゾ。
オリヒメ達です
110707_195832_ed.jpg  
成長し過ぎました。
平均年齢65・5歳のオリヒメズ。
お察しの通り親戚のおばさん達です。
おばさん達はよく笑います。
おば1「ビール遅くないかい?」
おば2「今さ買いに走ってるところよ」
全員「ギャギャギャギャギャ!(爆笑)」
ハードルも跨げる位に低いです。
そして何より
「タフ」
写真は居酒屋で散々飲んだ後に強制的に連れて行かれたカラオケでの一コマです。
「歌え」
と言われ、歌えば
「さっぱりわかんね(爆笑)」
となる始末。
1時間半ほど途切れる事なく演歌が流れる。
僕はここで隙を観て逃げ出しましたが、この後更にスナックをハシゴしたそうです。
本当にタフです。
きっと天の川だって7月7日を待たなくたってバタフライで渡りきります。
                            tatsuya

Blog

Update: May 1, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Recent entries

Archives