OOO YY

Reservation

nomimono

March 23, 2010

 最近密かにハマっている飲み物があるんです。

え?ビール?
むかしから好きです。
あー、レッドブルでもないです。
マヨネーズでもないですよ?
コチラです。
100321_000747.jpg
「愛情絞り」
そう、牛乳です。
「25歳の朝飯前まで男は背が伸びる。」
祖母(京子)のこの言葉を信じて飲み始めました。
では何故沢山ある牛乳の中から「愛情絞り」を選んだのか。
答えは簡単です。
「ジャケ買い」です。
見て下さい。
このおじ様の背丈。
手前の牛と何らかわりません。
そして、牛乳がタップリと入っているであろうタンク片手で軽々抱いてしまう腕力。
それでいて、全生命を愛し、万物の成り立ちを理解したかの様な微笑み。
一目惚れでした。
買わずにはいられなかったのです。
「麦絞り」より「愛情絞り」。
と言う訳には流石にいきませんが、これからも飲み続けようと思います。
夢は
「電車の吊り革の上の棒を腕を曲げて難なく掴む事。」
                                tatsuya

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives