OOO YY

Reservation

TATSUYAレンタル

October 28, 2009

091027_234858.jpg
「TSUTAYAレンタル」に一瞬みえませんか?

そーです。既にお分かりだとは思いますが僕の名前、非常に似ています。

今日もお客様に言われちゃいました。笑

だから始めます。「TATSUYAレンタル」。

記念すべき一回目はこちら。

「クローズZero」

2ではなく1です。

乗り遅れ過ぎですが、シカシカのチキン代表の僕に欠けている「男らしさ」が溢れんばかりに詰まった一本になっております。

見た後、自分まで強くなった気になっちゃいました。
「小栗旬?いや、僕でしょ」みたいな。

「僕」が「俺」になっちゃうみたいな。

タバコ吸う時夕日の方見て目細めちゃう。みたいな。
押し入れに眠ってる制服もう一度来てみちゃう。みたいな。

とにかく男の人は熱く!
女性はイケメンにウットリ!そんな一本!

さあ!世の草食系男子の皆さん!
これを見て気持ちだけでも「百獣の王」になろうではありませんか!

見れば貴方が主役です!

さぁ!レッツレンタル!

Blog

Update: April 21, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Archives