OOO YY

Reservation

ディレクターSHINYAの戯言

December 29, 2017

こんにちはSHINYAです。

冷えるぅうぅ

寒いですね。

今年も皆様ありがとうございました。

今年一年は様々な事がありました。

KAITOがお店に入り、

suzunaは『あかぬけ』て

SOUKIは相変わらず『細く』、

YŪKIは『オシャレな生活』を送り、

Ryutaroは『たくましく』なり、

RIRICOは『素敵ご飯』に通う日々、

MAMIは髪をのばすと言いながらバッサリ『元通り』、

Tatsuyaは『ロン毛』になりました。

nicoさんは年々美しくなり、

KEIさんは年を重ねる毎に益々元気になられ、

ukiちゃんは3歳になりました。

僕はというと、

ボス夫婦の背中を追いかけて10年が経ち

すっかり『三十路』になりました。

そんな2017年でした。

2018年からOOOYY変わります!

1月!Ryutaro!ジュニアスタイリストデビュー!!in OOOYY

同じく1月MAMI!in OOOYY Maison!

4月!新人アシスタント入社!

9月!uki!祝!4歳!

そして更に『新たな展開』の発表が出来るのは

未定ですが

近いうちに皆様にお伝え出来るよう

2018年もより一層、皆様に喜んでいただける為に

スタッフ一同、努力していきたいと思います!

来年2018年も宜しくお願いいたします!!

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives