OOO YY

Reservation

おすすめのカラーコスメ

October 16, 2011

 こんにちわ、キンモクセイの香りで最高に

癒されています、YORKです。
すっかり秋ですね。
秋という事で、最近新しく使っている新作のコスメをいくつかご紹介
したいと思います。
はい、この子たち。 M•A•C大好きです。  
今回はあえてカラーコスメのみ紹介です。
パープル以外のプロ ロングウェア アイシャドウ シリーズはたっぷりのパール感があり、
肌なじみが良いのでとても使いやすいです。
まずはこちらの2色。
   
左)プロ ロングウェア アイシャドウ の『サニーアウトルック』と、
右)のスモール アイシャドウ の『ショック ア ホリック』です。
今季トレンドのマスタードやボルドー、ネイビーなどのオータムカラーとも相性ばっちりです。
パープルの方はややマットですが、青みと赤みがバランスよく入っていて発色よくかわいい色みが出ます。
この2色、どちらも単品で使っても良いのですが、
補色同士なので、2つ合わせて使っても素敵です♡
(上まぶたにイエローを幅広くのせ、下まつげのキワにパープルを細くアイラインのように入れてあげたり)
次に、
   
プロ ロングウェア アイシャドウ の『スウィート サティスファクション』
この色みはパールを存分に引き出してくれます。
肌なじみがとってもよく焼けた肌にも白い肌にも使いやすくて、
2011A/Wから人気のスキントーンメイクなどにもってこいの色みですよ。
濃いめのブラウンやゴールドと合わせてグラデーションのアイメイクにしてもいいと思います。
秋冬のクラシカルなお洋服にもぴったりです♡
次に、
   
ちょっと色がわかりにくいのですが、、
プロ ロングウェア アイシャドウ の『ワン トゥ ワォッチ』。
こちらはベージュ、ピンク、オレンジがMixされたような色みで、シャドウとしてだけでなく、チークやアイブロウにも使える優れものです。
薄めのブラウンで一度アイブロウを描いた後、この色でぼかす様に上からのせたら、
外人みたいな薄眉GETです!
これ1つあると結構便利です!
そして最後にこちら。
   
プロ ロングウェア アイシャドウ の『フレッシュ フレア』です。
これはとにかく色みがかわいい!
今までいくつもグリーンのシャドウを使ってきましたが、重ね付けした時の発色の良さと
いったらかなりきれいです!
しかもなかなか色落ちしない所も◎
目尻などに濃くのせるだけでアイメイクのポイントになるし、
さらに赤いカラーマスカラなんかと合わせても個性的でかわいいです♡
今年も本格的に秋冬になってきますので、
皆さんもファッションと一緒にヘア・メイク、トータルのおしゃれを楽しんでみてください!
ちなみに、意外と知らない方もいるかと思うのですが、
お店ではSETだけでなく、メイクのご予約も承っています。
結婚式やパーティーなどのメイクも相談可能です!
今更ですが、一応知っておいてください♡
YORK

Blog

Update: July 17, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

July 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Staff

Categories

Recent entries

Archives