OOO YY

Reservation

Art gig!!!!!

May 12, 2011

 こんにちわ、YORKです!!

こないだ、すごく久しぶりにイベントに遊びに行きました。
ちょっと面白そうなのがあって、、、スタイリストやヘアメイクの友達に
誘われて行ってきました、
Art gig!!!!!
世界的に有名なオノ・ヨーコや会田誠らを迎えて「sex」をテーマとしたありとあらゆる
アート・ハプニングが展示されており、この日は国内外15アーティストの作品が展示された
り、インスタレーションやライブパフォーマンスなども予定されていました、、、
題して、
「ダーティ、ダーティ!セックス!セックス!-Dirty dirty ! Sex sex!」
と、言う事で、
新宿BAR非常口!!
中はこんな感じです。
 
 
  
テーマがテーマなだけに外人さんやゲイの方もたくさんいて、
途中、私の男友達も狙われましたが、
色んなアートの展示やライブ、インスタレーションなど、結構刺激的な
イベントで、久々に遊びに行った感でした!
たまにはイベントに行くのもいいな、と久々に実感した休日前でした。

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives