OOO YY

Reservation

KEIヨーロッパ(その3.)

April 26, 2012

(その3.)です。
パリコレの続きです。
am4:30に起床(早っ)し、JUNYA WATANABEのバックステージのHAIRのお仕事に参加して
きました。
↓リハーサル2回!!
加茂チーム(mod’s hairのアトリエのチーム)のウイッグ、年期入っております♪
モデルさん達につける事前に仕込んであった自作ウイッグ↓

 

休憩中のモデルさんたち↓
ここまでヘアーをコンパクトにまとめるテクニックとスピード感はさすが!
この状態の上にさっきのウイッグをかぶせます。外すのもですが、
これがなかなか大変な作業。
世界の一流の仕事!!
かなり勉強になりました。
↑リハーサル風景
↑加茂さんのメイク最終チェック
↑HAIR&MAKEこんな感じです。
POP PUNX!? × JUNYAさんの洋服!!!
本番でウォーキングする直前↑↓
お人形さんのようです。
背は高いわ、肌キレイだわ、細いわで、、
モデルさんたちはさてはマネキン?orおきもの?
ものすごくバタバタした中でやるクオリティーの高い仕事
表と裏は世界が全く違う…
つくり手として相当刺激を受けましたっ!!!
今後もOOO/YYが色々と世界の一流の仕事にたずさわれるチャンスがあるように
僕なりに動いていこうと思います。
外部の仕事として最先端のコレクション等に参加することは
OOO/YYに必ずいい影響が与えられると考えてます。
参加したスタッフが何らかの形でサロンに落とし込み、
スタッフ同士が刺激し合い、撮影やサロンワークのクリエイティビティーに生かしていける
ことを理想に…
かむばっていこうとおもいます!!!!!!
(その4.)へとつづく

Blog

Update: April 21, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Archives