OOO YY

Reservation

PURPLE FASHION FALL WINTER 2011/2012

November 27, 2011

 KEIです。

フランスの洋書PURPLE FASHION出てます。
何度かパープルのことはブログに書いてますが、今回も見応えありました。
衝撃的だったのはまずこのファッションと髪型↓↓↓↓↓
NEW WAVE PUNK RIOT GIRLS!!!!!!!
SLITSというガールズバンドのテイストに近いです。
左の方が特に好きです。ファッションは女性らしい(=タイトかつフワッとしたシルエットと
淡い水色)のに髪型がコレってのがツボ!!!面白い融合。
50’S×80’S(70’S終わりのほう含む)は好きな混ざり方です。
左の方の”モミアゲ残し”と右の方の”モヒカンおったてトサカ”はなかなかマネできな
いと思います。
左の方の”リーゼント風アップ”はかっこよく、右の方の”前髪にともなう後ろになびいてる
フェイスライン際の毛束”はとてもかわいくて◎です。
激しい部分をソフトに(カリアゲをソフトめにしたり、トサカをねかせたり)すると斬新さを
含ませた今っぽさを出せるのではないでしょうか!?
名付けて『アバンギャルド・モード・エレガンス』
表紙もそうですがメイクに特徴がありました↓
アイラインを僕なりに説明します。
1.目の形に沿って下のアイラインから目の外側に伸びてる下ライン
2.アイホールの上を縁取りしつつの終わりの方から始まる上ライン
1.と2.がドッキングするところでシュっと完成。
このアイホールを使ったメイクいいですね。
日本人ではホリの深さや目のくぼみがある方でないとできないですけれども。
日本人といえばこのお方も出ておられました↓↓↓↓↓
水原 希子さん!!!!
パープルに完全にハマっておられました。
特にこの写真が好きです↓↓↓↓↓
かわえ〜の〜♪(香川弁)
『表情×ポージング×洋服のモード感×自然×長め重めフェイスライン立ち上がらせたBOB』
   ♡ す・べ・て・か・ん・ぺ・き ♡
イタリアの建築家CARLO SCARPA(1906~1978)の建築物もよかったです。
もう一つO(マル)をつくればOOO!!!
向こう側に見える外の緑とか何かしらのイメージが湧きました。
自然と建築物の融合っていいですね。
これは自然だけw
あと写真の撮り方が面白かったのは、、
美!!!!!
これもよかったです。
こんな無造作すぎるゆるいパーマもいいですね↓
これや、
これも、
とにかく見応えアリでした!!!!!
YY(シカシカ)に置いてますので見たい方いらっしゃいましたらスタッフまでお申しつけくだ
さい~~~~~~
ではまたっ!!

Blog

Update: May 3, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Archives