OOO YY

Reservation

変化球鎌倉

July 30, 2017

先日鎌倉に行って来ました。

鎌倉の名所と言えば何処でしょうね。

ネットで『鎌倉名所』でトップヒットした『はじめての鎌倉おすすめ観光名所ベスト5』でしらべてみました。

第5位 報国寺(竹寺)

第4位 長谷寺

第3位 銭荒井弁財天

第2位 鶴岡八幡宮

第1位 鎌倉大仏

、、、

、、、、

、、、、、。

あまい!!

今回鎌倉に行ったのはココじゃない!

ちなみにカレーのキャラウェイでも珊瑚礁でもパシフィックドライブインでもない!(行ったけど)

今回の目的は

鎌倉大仏!!!!

向かいにある

ここ!『鎌倉みやげ 山海堂』

普通のお土産屋じゃんと思ったそこのあなた。

あなどるなかれ。

ここ、「土産屋じゃなく武器屋だろ」

てお店です。

こんな感じ。

もう完全にドラクエとかモンハンに出てきそうな武器屋。

僕の中の中2心がほとばしってました。

全てれっきとした売り物。

勿論日本刀もあります。

よく見るとワンピースのゾロが使う和道一文字や三大鬼鉄なんかもありました。

天井には名だたる漫画家の方々の色紙が、、、

中段の松田龍平と左下の蜷川実花のサインが浮いてます。

皆さんも鎌倉観光の際は是非。

男性なら100%中2病再発します。

「うおぉぉぉ!静まれ俺の左手ぇええええ!!!」

とか

「耐えてくれ俺の身体!!フルパワーだぁぁぁ!!!」

とか

教室にいきなり未知のモンスターが現れて僕が無双するシュチュエーションに酔いしれたり

しそうになりますよ。

Tatsuya

 

 

Blog

Update: March 12, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives