OOO YY

Reservation

カレー&花火

July 19, 2012

 こんにちはMIZUKIです。

先日カレーパーティーが開催されました。
今回、日頃撮影でもお世話になっているモデルのジェシー君を筆頭に女子メンバーが腕をふるってくれました♡(私は見学)RIRIちゃんは実家に帰っていたので今回は不参加です泣
ジェシー先生の横で、
MAMI、頑張ってましたが彼女も料理、できませーん。
後ろで先輩達を監修しているKENT
そんな中私を含め3人、就寝してしまいました。
イタズラをしてやろうと花を持たせてみました。
仕返しに
私のバッグがゴミ箱に捨てられていました。
そしてとんでもない失態を!!
そして、料理を撮り忘れましたすみません!
こんな感じで楽しいカレーパーティーでした。
みんなが片付けしている中、ダイエット中らしい
この方
まだ食べてたーーーーーーー
その後公園で
YORKさん楽しそう。
そして
花火をしました!
今年初花火でした!
最終的に
みんな個々で一人遊びしちゃいました。
というなんとも楽しい一日でした♡

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives