OOO YY

Reservation

私の高校

May 18, 2012

 こんにちはMIZUKIです。

最近暑いですね。
ということで、先日私の青春時代の思い出がつまった高校に遊びにいってきました。
特に誰かに会いにいくわけでもなかったのですが、10年前の16歳に戻った気持ちになりました。
ちなみに私は世田谷区にある日本大学櫻ヶ丘という高校に通っておりまして(どうでもいいですが、YORKさんも日大の違う高校です。笑)久しぶりに行ったら校舎がとてもキレイになっておりました。
私がいた校舎はもうなくなっておりました。とても哀しい。
ちなみにここの制服は
(小さくてすみません。)
昭和です。
そして、みんながルーズソックスをはいていた頃、私は・・・
(また小さくてすみません)
やばいです。でも本当なんです。
こんなんです。
どんなに可愛い制服でも
この靴下だと可愛さ半減です。
靴下もバッグもすべて指定のもので、とっても厳しい高校でした。
ルーズソックスを一度もはいた記憶がございません!!(その当時は本当に履きたかった)
そんな青春時代がつまった高校に、私が知ってる先生は
一人もいません!!
10年前を思い出し、最近もう大人なんだなぁとしみじみ感じた自分でした。
MIZUKI

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives