OOO YY

Reservation

こんにちわ!

May 9, 2012

こんにちわ!

今年の4月から入りました
HONOkAです!
4月はYYの方で働いていました☆
5月からはOOOで働いています!!
よろしくお願いします!!!!
と、いうことで
 少し自己紹介をしたいと思います!
出身ーー北海道
そう、北の国からやってきました♪
北海道の自然と共に育ったので たくましいです!笑
元気さは常にみなぎってます!!
テへペロだってしちゃいます!笑
が、しかし
まだまだ東京未熟者です!
そうえば、、、
これからの季節、梅雨がきますよね、、、
私は梅雨が初めてなのですが
最近お客様に聞いた話だと
すごく梅雨がくるのが恐ろしいです。。。
こうやって日々学んでいる毎日です!
みなさんとたくさん北海道のお話や
東京のお話、いろんなお話をできるのを
楽しみにしています!!
笑顔でみなさんをお出迎えします☆
これからたくさんリフレッシュさを
出していくのでよろしくお願いします♪
HONOKA♡

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives