OOO YY

Reservation

MIZUKIです

January 31, 2012

 こんばんはMIZUKIです。

突然ですが、皆さんは好きなCMありますか?
私はあります!笑
26年間で一番スキなCMがコチラです。
「からだ巡茶」のCMです
透明感半端ない
このCMの広末涼子が大好きです。
透明感!!
このお茶を飲んだら、もしかしたら、もしかするのではないか・・と思い、当時は大量に買っていました。(ちなみにCM制作している方に好きなCMが巡茶CMと答えたら、奇跡的にこの巡茶CMを制作している方でした。びっくりです。)
続きまして
「絹素肌って言われたい」  flee plusのCMです。
透明感!
この方は汐見由香里さんと言います。
当時やはりこれを使ったら、もしかしたら、自分も絹素肌になれるのでは・・なんて思い、使用していました。
この2人、どちらも「透明感」のある素肌美人な素敵女子です!
ちなみに、中谷美紀もビビアンスーも大好きですが、みんな透明感女子なのです。
なので、これ買いました。
ジバンシーの美容液とクリームです笑
私は外資系コスメで透明感女子を目指します笑
香りもよく、べたつかないし、乾燥しません。
そしてあの「透明感」がでます!!
でているような気がします笑
(まだ、誰にも気付かれませんが)
2012年は透明感女子を目指します
MIZUKI

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives