OOO YY

Reservation

ばっさりカット

December 7, 2011

 こんばんはMIZUKIです

今日モデルさんでもあり、私のお客さまのかなこちゃんがカットしにきてくれました♥
まだ高校生の彼女・・大人っぽく、さばさばしてて私は大好きです
そんな彼女はつい半年前まで
スーパーロングでした(これでも10センチはカットしてあります)
アレンジしてわかりにくいですが
こんなかわいい彼女です
そんな彼女、つい3ヶ月前
『ボブにしたいっす』
そして
アシメボブに変身しました。
そして今日
『がっつりいきたいっす』
なので
サイド刈り上げガッツリいきました。
クセが強いので前髪は長めです。
私も半年前までロングだったので、ばっさり切るとかなり気分がリフレッシュするのです。
そして、そんな彼女に影響され、少しですがHIRAKUさんにカットしていただきました。
うすいです笑
ちょっときめたつもりでしたがやはり硬いです。
これからはたくさんヘアの写真をアップしていきたいと思います

Blog

Update: May 3, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Archives