OOO YY

Reservation

MIZUKIです

May 19, 2011

 こんばんは、MIZUKIです。

5月になって、初ブログです。
スタイリストになりました♡
3週間くらい前ですが、25年生きてきて、あんなに緊張したことはありませんでした。
朝からそわそわしている私に、
わざわざMIZUKIはつらつ
こんなメッセージまで書いていただいて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
私の一番近い先輩・・・
HIRAKUさんです笑
すっごい表情してくれました。
終わった後は、私の講師でありますnicoさんと記念写真を撮りましたが、この2人、
写真だとなんかかわいそうな感じになっちゃいます。
(nicoさんスイマセン)
そんなかわいそうな2人をかわいそうに思った1年目のMAMIが後ろから撮っていてくれました。
遠目だといいですね!
終わった後はまたまたnico先生と飲みにいきました、が、
また残念なショットしかありません
とこんな感じで、私の長かったようで短かった4/30日は終わりました。
これから、スタイリストとして精進していきますので、どうかあたたかい目で見守ってください。
とくに、nicoさんのお客様、どうかどうかあたたかい目で見てやってください。
MIZUKI

Blog

Update: May 3, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Archives