OOO YY

Reservation

私の地元を紹介します。

July 13, 2012

 

こんにちは!りりこです。
私の地元は湘南です。すごく良いとこです。
ちょっと自慢です。
「地元が湘南です!」というと、ほとんどの方に
「あー、なんか分かる」
と言われます。良い意味ですよね?りりこです。
先日、地元に帰った時の写真をいくつかアップしたいと思います!
これは、かつて通った高校からの眺めです。
/Users/kubokei/Desktop/IMG_9849.jpg
もう本当に目の前海です。
どれくらい近いかって言うとこのくらいです↓↓↓
※右に見えるのが母校
教室の窓から見えるものと言えば水平線くらいでした。笑
授業中はいつもぽけっと海をみていました。(それはいけません。)
そしてこちらは高校のすぐ横にある坂
どこかで見覚えありませんか、、、?
ゆずの夏色のPVで使われた坂です。
あとは映画「ピンポン」や、「タイヨウのウタ」でも出てくる坂です。
などなど、色々なロケ地になっているのですごく観光としても楽しめると思います。
暑くて晴れた日は是非湘南へ!!
泳げないので海は嫌いですが眺めているのは大好きです。
summerですね!!!!!!
楽しみましょう!!!!!!
りりこ

Blog

Update: May 3, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Archives