OOO YY

Reservation

ホワイトデー♡

March 14, 2012

 

こんにちは!!りりこです!!!
今日はホワイトデーです!!女子の皆さん!!!
皆さんはどのようにしてすごされましたか?
女子の皆さんは内心ワクワクドキドキしていたのではないでしょうか、、、
そんなOOOの朝。
甘いもの大好きなOOOの女子群、、、
スタッフルームに
甘いものはっけーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
シカシカのメンズスタッフから!!
ローストされたアーモンドにチョコとココアパウダーがかかった
なんかすごく美味しいヤツです。笑
そしてオーオスタッフから!!!
おっきマシュマロにあまーいチョコがコーティングされた
とてもスィーーーートで、なんか美味しいヤツです!!笑
美味しくいただきまた♡
甘い物は別腹ですね!!!
余談ですが、人間はお腹が一杯でも甘いものを目の前にすると、
胃が空洞を作って甘いのもが入るスペースを空けるそうです。
まさに別腹。上手いことできてますね、人間。
メンズスタッフの皆さんごちそうさまでした

Blog

Update: May 1, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Recent entries

Archives