OOO YY

Reservation

ほっこりアニメ

February 29, 2012

 

こんにちは!最近みなさんほっこりしてますか?
りりこです!!
今日は最近私が見たこころがほっこりするアニメを紹介したいと思います。
まずはこちら↓↓↓↓
ディズニー映画の『おしゃれキャット』です。
最近すごくハマっているのでスタッフやお客様にごり押ししています!(笑)
こんな風にビジュアルもかわいらしくて、
ストーリー中に流れるjazzがおしゃれで、
キュンとするシーンあり
オシャレな女子におすすめします!!
つづいてこちら↓↓↓↓↓
アリエッティーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
そう、『借り暮らしのアリエッティ』です。
聞こえてきますどこからか、、、、え?今更?と、、、。
自分でも、なぜ今まで見なかったのだろうと後悔しています。
やっぱりジブリ映画は人をほっこりさせる力を持っています!
とにかくアリエッティがかわいい!!そしてこちらも忘れていませんジブリさん、
もちろんキュンなシーンも♡(笑)
最近は専ら邦画ばかりを見ていたのですが、やっぱりアニメはいいですね♪
りりこ

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives