OOO YY

Reservation

KIDS CUT

May 31, 2016

こんにちはMAMIです

OOO YY ではKIDS CUTも行っています

先日、姉の子供(3歳)を久しぶりにサロンでカットしました

以前はまだ切ってもないのに痛いとこの世の終わりのように

泣いていましたが、成長して

チョッキンするよ!

と自分からも言ってくれるようになりました

でもこの表情‥笑

Processed with VSCO with c1 preset

無理して切らなくて良いんだよと言っても

大丈夫大丈夫と目を閉じ

現実逃避

目を閉じると何をしていたか分からなくなったのか

寝ました

IMG_4643

カットがとてもしやすく無事終了し

写真撮るよーと起こすと

元気に外にでてくれてモデル風

FullSizeRender

潔癖症なので体に毛がついていないか

入念なチェックが入ります 笑

IMG_4641FullSizeRender 2

お子様カットは必ず笑いがうまれ本当に面白いです!

希望される方はご予約の際にスタッフにお伝えください☺︎

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives