OOO YY

Reservation

旅先で手に入れるサンクチュアリ KEI

May 20, 2016

色々と忙しくなり、書くブログがお知らせや告知ばかりになってしまっていました。

心機一転し何を書こうかと最近のスタッフのブログを見返してみました。

ウチのスタッフって面白いですね!

テーマがてんでバラバラ…なのに何だかお洒落で統一感があり、読み応えがあります。

ほぼ指導したことはないのにもかかわらず、いい感じです。

ブログは基本的に何書いてもいいと初期段階は言ってました。

最近は何も言ってません。

それにしても自由に書いてるんでしょうね。

それぞれがリアルタイムで素直に”興味のあること”を書く。

そうすると書き手の気持ちが読み手にダイレクトに伝わるのでは?

とても素晴らしいことですね。

自分の”興味のあること”ってなんだろう?

と久々に考えてみました。

興味があり、既にやっていることは仕事も趣味も沢山あるほうです。

具体的に言うと、

サロン運営、美容師、ヘアーメイク、家事育児、

バンド、DJ、コラージュアート、映画鑑賞、読み書き、健康、etc…

年々どんどん重なってきて手一杯になってきても、、

仕事以外のパートを軽量化し、太々とも細々ともやって継続してます。

しかし、いま更に個人的に興味があることって何だろう?

ポカーン…xx

大人なのにわからない。。(ショック泣)

とても悔しい。。

今月末仕事で広島に行くので後泊し、宮島の山の上で考えてきます。

世界遺産の原始林があるので、一人で山に入り仙人のように滝に打たれないまでも、

聖域にて神聖な時間(サンクチュアリ)を獲得し、しっかりと自照してきます。

気持ちいい青い空と周囲の緑の木々や葉に包まれ、

心地よい風を感じながら綺麗な空気を吸い、

空想の世界へ…

その風景と、色彩と、その中にいる自分自身 を想像し、

具現化し脳内キャンバスに描く…

それはそれはもう、、楽しみすぎて、、キャーー!

あ!

僕はこれが好きなんだ!?

太古からある大自然に興味がある!!

と今さら気づきました 笑

五感をふんだんに使い、大自然を自分自身に取り込む。

それは今こそマストで自己バージョンupのいい機会。

旅先は絶好のネイチャー・サンクチュアリ・チャンスではないだろうか。

ブログさ〜ん!

興味あること、わかったよ!

ありがとう!!

21c6e6310f5f0ee8a1bd7ae2fe15a025

弥山原始林

Blog

Update: September 23, 2022

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

October 2022 < >

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Staff

Categories

Recent entries

Archives