OOO YY

Reservation

【4/27〜営業再開に伴う感染防止対策について】

April 20, 2020

平素よりOOO YYをご利用頂き誠にありがとうございます。

4/6〜4/26迄自主休業とさせて頂き、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

当初の予定通り 4/27(月)より営業再開 とさせていただきます。

 

新型コロナウィルス感染防止対策としてOOO YYでは以下を実施いたします。

 

OOO YYの対策

■スタッフの出勤前の検温と体調確認

■スタッフのマスク着用

■スタッフの手洗いうがい、施術前の手指消毒の徹底

■サロン内の定期的な換気、消毒

■お客様ごとの使用する器具・セット面・シャンプー台・クロスの消毒

■シャンプー時のお客様との会話を控える

■放置時間に飲み物、雑誌の提供を中止

 

 

また、ご来店いただくお客様へいくつかのお願いがございます。

 

お客様へのお願い(ご来店時)

■ご来店前にご自身の検温と体調確認

37.5度以上の発熱や咳、倦怠感などの風邪の症状がある方は

ご来店をお控え頂きますようお願い申し上げます

 

■ご来店時の手洗い、及び手指消毒

レセプション、お化粧室にお客様用の消毒液がございますので

手指消毒にご協力くださいませ。

 

■マスク着用での施術

お客様にマスクをして頂いたまま施術が可能です。

シャンプー時の水濡れ、髪の毛や薬剤が付着する恐れがございますので

替えのマスクのご持参をお勧めいたします。

 

■飲み物、雑誌等

メニュー放置時間の飲み物、雑誌の提供を控えさせて頂いております。

必要な場合はご持参くださいませ。

 

 

営業再開にあたり、お客様とスタッフの健康と安全を最優先し 感染症拡大防止に努めてまいります。

3週間の休業期間により、スタッフ全員が健康な状態でお客様をお迎えいたします。

何卒、皆様のご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

News

Update: April 2, 2024

NewsZoomphoto by Hisham Akira Bharoocha